見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

待ちくたびれて


今回のちっちゃな英雄の新チーム発表、あまりにも遅すぎません??




卒業メンバーだけ発表されて千秋楽を迎えてしまいそうな勢いですよ。




この時期だけちっちゃな英雄公式Twitterの通知をONにしておくんですけど、通知キターって開くと


ふわふわキッズランドで遊びました~~


もしくは


パレードレクチャーに参加しました~~


で、ほしいのはそれじゃないってなってる方はきっとわたしだけじゃないと思ってる。





今日も明日も新メンバー発表をそわそわしながら待ちますよ。







追記



先程新チーム発表を見ました。


びっくりして声でました。


新チームもたのしみですね。




広告を非表示にする

ちっちゃな英雄 Team March


リズムばかり通ってたので、初マーチしてきました。



ジョージ→向こうよりもみんなのジョー

                 感に溢れてる。

                 子どもさんたちがわらわら集まっ

                 て来てた。

                  ロベルト兄さんぶりだから懐かし

                  かったです。




ブックス→アイドルだった。

                    ファンサがすごい。

                    中の人とブックスとのキャラ

                    ショも諸々もギャップがすごい。

                    エンディングカルぺ中に大きいお

                    友達へのお手振りをするブック

                    ス。




ジェラルド→美しい。

                        麗しい。

                        時期的なこともあるんだろうと

                        思いますが、熱量!

                        いちばんすきなジェラ様です。

                        アイラインの描き方伝授された

                        い。

                    



ロベルト→モヒカン鶏冠の髪型がかっこよ

                    かった。

                     熱い。

                     素敵ロベルトさんだった。

                    




ハンス→この間リズムとコラボしてた時に

                見たけど、やっぱりかわいい。

                大きいハンスだけどかわいい。

                カウンター席へのファンサをちゃん

                としてくれるハンス。

                (うまい言い方が見つからない)


                「せーの!ジョージ~!!」の場面

                  のジョージへ向き合う時のポーズ

                  がかっこよすぎです。

                  この場面だけ毎回狙って写真撮り

                  たい。


                 画像より実物の方が何倍も良き。

                 だからTwitterのアイコン早く変え

                 ましょう。




仲間1→しゃいにーぶりにこんにちは。

                大きいから動きが映える。

                お客さんとの触れ合いが丁寧。

                

                両耳を無くしてしまい、次にステ

                ージに登場した時の早耳付けと

               ドヤ顔がよかった。

                



仲間2→グロウの時と感想は変わりなし。

                以上!!




                ------------------------------------




バスケ動画、


横田さんへの編集酷ない??



ねずみ男子♥kirakiraソーダ


ねずみ男子♥kirakiraソーダ飲んできました。




2人で5本とか余裕~~~ってオーダーしたらまあすごい。



トレー上で電球の容器が激しく発光してるし、想像以上のソーダ量。





辺りを見渡すとキラキラソーダを飲んでるお客さんが結構いらっしゃいました。


テーブルがピカピカしてるのでわかる。




味は、かき氷シロップ入ってるんだから色だけ違って同じ味でしょって思ってたら、

記載通りの味でした。


すごい。


1000円だけあるわー。





ジェラルド色のぶどう味がいちばんおいしかったです。




ブックス色は色はとても綺麗だったのですが、ブルーハワイ味ってのがね~~~、

ちょっと…。





お楽しみブロマイドは



マーチ→ブックス、ハンス


リズム→ブックス、ハンス、ロベルト


でした。



欲しかった写真が出て嬉しかった。



クリスマス柄でかわいかったです。





写真修正入りすぎて、公式Twitterに載ってるキャラ写と同じく歯が白すぎる。



たぶんブラックライトで光ります☆☆









ちっちゃな英雄 Team Rhythm



Growが終わり、新しいチームになってしばらく経ちましたが、



フェアリー行って公演観ると、柳原さんのジョージはもういないんだという現実がねー。




辛いです。






で、リズム観てきました。




ジョージ→歌の噂もんだいね。

      あと、ハンスとやりあう場面はまさに

      ラップバトル。

      あの場面、セリフじゃなくてリリックじ

      ゃないすか?



ブックス→グロウの時とお芝居が違くない

     ですか?

    声が掠れてて切ないよー。

    足首細すぎて折れるかも。

    事務所の新プロフのBMI具合がやばい。

    



ジェラルド→顔がいい。

      はい、顔がいい。

      額から顎にかけてのライン、最高オブ

     最高。

     横顔の美がすごい。

     去り際のジェラルドポーズ凄くないです

     か?

     星とキラキラが飛んでたもん。



ハンス→木の精との掛け合いの間にヒヤヒヤ

      する。

       兄さんに吹っ飛ばされるスライディング

     芸がぴかいち。

     兄さんにネックレスつけてもらう時の

     スンの表情があざとすぎ。

     まばたきしすぎてコンタクト飛び出さな

      いか心配になるレベル。




 ロベルト→兄さん歴が長いからもうね、

       かっこいい兄さんとしての土下座のプ

       ロ。

       立位からの土下座の一連の流れはまさに

       有形文化財




仲間1→「わー」にオタが沸くのが理解

        できない。      

         前髪短めでかわいさを演出。

         Twitterに突如出現する親族がオタクを

         煽りすぎ問題。

         



仲間2→火事のパニックがおぼこい。

          動画見返したらお客さんとハイタッチ

          後、去り際の真顔がこわかったよ~。




追記



最近、ブックスがハイタッチ丁寧過ぎて

最後のカルぺ始まりにステージ上に

いるの見たことない。



最後は7人揃ってやろうよ。


エンディング大事。




ブックスのハイタッチショーを見に来たの

ではないのだ。



マナー悪いオタクに呼ばれて、それに反応

してる(詳しくは書かないけどさ)のを見て、

なんだか気持ちがどんよりしたよ。



                  


ねずみさんの卒業



ちっちゃな英雄ももうすぐ現チーム卒業・


新チーム発表ですかね。




いつも言わないキャストさんが急に


「みんなの応援が力になる」とか、


「みんなの笑顔が見られて嬉しい」


とか言い出すとなんか察してしまう時期に


なりましたね……。






広告を非表示にする

りさ子のガチ恋♡俳優沼


りさ子のガチ恋♡俳優沼を観てきました。




開演時間ギリに入って来たお客さんがガラガラ引いてて、「は?!まじか。客席に持って来る??は??」してました。



席バレ覚悟で言うけど、ガラガラが私の足元に当たったのにすみませんもなく、ココロの中でサイレント舌打ちしたよね。



そうしたら客席スタートの役者さんだっていうね。


だからすみませんしないのも演出なのだ☆




そんなこんながありまして……




翔太くんは人柄というかお育ちが良いんだな~。

だからこそファンイベでは来てくれたお客さんみんなにとりあえず「いつもありがとう」

って言っとけばいいんだよ~~~って泣いた

(・_・、)


翔太くんの若俳スキル…。




政権☆伝説まじまじ最高。



「公望ぃ!!!」で吹いてしまった。悔しい。



西園寺さんの衣装と指使いがすきだな。



あと今日のパワーワードは「伊藤博文3部作」

ですね。




個人的にはありすちゃんが気取ってなくてすきだなぁ。


同担として見ると、クロックスとノーメイクとは一緒に活動できませんが。




あとどうしても言いたい。


大分前の公式Twitterに「上演時間が決まりましたらTwitterとHPでお知らせします」

って書いてあるの見たけど、未だにお知らせがないことがなぁ……


わたしが上演時間についての記事を見つけられなかったのならごめんなさい。




観劇するに当たって、上演時間を初日前に知らせない運営は親切じゃない感。




ハイタでオタクの手を握る技って、Oさんオマージュ??

それともラズボの??……






スピンオフで政権☆伝説の舞台やってほしい~って言うと、出~になるからやめておく。




稽古着は1人は24Karatsいてほしかったのと、若俳のクレクレにも触れてほしかったです。



古(いにしえ)のLUSHと、秘技プレボ覗きがあるあるのツボでした。


プレボ前張り付き監視厨もいますよね~。




再演では是非♡♡のなたん♡♡のるるちゃん役が見たいなと思います。


チームWish推し


 ちっちゃな英雄、現チームの千秋楽が迫ってきましたね。


 寂しいなー。



 

 いつ観ても柳原さんのジョージがほんとうにすばらしいと思います。


  毎公演キラキラ。


  せつない感情も、仲間を思うが故の押し殺した感情も、笑顔も、全てがすきです。


  最近のぱっつんの髪型もかわいすぎます。


  


  そして、毎回楽しみにしているのは横田さんのハイタ動画。


  たまに横田さんがキラキラすぎて動揺して撮影に失敗しちゃうこともあるけど。


  横田さんのキラキラ笑顔でハイタした後、手を振ってくださるところのありがたみ。

  

  日常の穢れが祓われる感。


  千秋楽まであと少し。

   

   残りの公演も大切に観ます。


  

広告を非表示にする