見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

Wish




この間、久々にちっちゃな英雄を見てきました。


新チーム♡


ちっちゃな英雄は初演から観てるんですけど、初めて感じる新しい解釈のジョージだったんです。


本当にシロートの感想でうまく表現できないんだけど、
切なくて、健気で、もうねきゅんきゅんしちゃった。


どんぐりペンダントをぎゅっとするシーンなんか見ちゃったら、観てるこちらが涙目になっちゃう。



歌も心に響いたし、
なんて言っても子どもさん優先のファンサがよかったです。



言っていいですか?

めっちゃよかった、柳原さん♡♡


また通おうって思ったの、正直岩さん以来です。

また行きます。




観に行った日はキャス変の日で岩城さんがジェラルドだったんですが、中の人の優しさが隠しきれてなくてとってもよかったです♥


アンサンブルから昇格したキャストさんは特に応援したくなる。

広告を非表示にする