見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

推せる 推せない




推せる若手俳優さん:

      夢を売ってる

      プライベートが見えない




推せない若手俳優さん:

       イベントでやたらエチュードしたがる

       子どもさん優先じゃない

       過去のSNSでプライベート漏れてる

       Twitterで家族やお友達をフォローして
       る

       お客さんよりも、観に来た若手俳優への
       ファンサが多い





言いたい放題すみません
 
個人の見解なのでホントにすみません。





子どもさん優先っていうのはわたしがよく
ピューロに行ってるからかな



ソファー席に座った時、子どもさんがいて
ハイタしてもらおうとずっと手を出してたのに、自分推しのファンの子にだけハイタしたの見た時にはなんか見てはいけないものを見ちゃった気がして、
勝手にもう推せない(*_*)なったことが
ありました。



きっと子どもさんのことがよく見えなかったんでしょうね。


たまたまかもしれない一場面を見られて
そんなこと思われてしまう演者さんが
気の毒。


でも仕方ない
そういうお仕事なのだ。



あー。ねずみって分かっちゃう。

でもその方は卒業されました。




過去のSNSって怖いですよね~。

本名で活動されてる方って怖くないんですかね。




最近の定番はカノの匂わせインスタから発覚!の流れでしょうかね。

インスタこわい





電車内で赤ちゃんと目が合ったエピソードって若手俳優あるあるじゃないですか


そういうあざとさもたまには必要だと思います。

広告を非表示にする