見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

チームライブ氷帝 初日






先日、TEAM Live HYŌTEIの初日を観てきました。



テニスは初日のどきどきとわくわくがだいすきなんです。



久々にペンラ振って、心の中できゃー♡してきました。



キラキラが眩しくて、でもキャラが守られててとってもよかったです





で、気になることがありました。


テニスって、卒業したキャストさんが観に来ることが多いと思います


客席に男性がいると目立ちますし、まして数人でまとまって開演間際に帽子+マスク+メガネの完全若手俳優仕様の綺麗な男性が入ってきたら、あっって気づくと思います




何が気になるかって、客席降りの時、
キャストさんたちってお客さんよりも観に来た若手俳優さんたちへのファンサ多くないですか??


気のせいではなく。



えーっ。
そういうのって終演後にやればよくないですか?
なんかね。



わたし、
そういうのすごく気になる人。
そういうところででプロみを見ちゃう人。





楽しかった思い出


滝さんは木陰で佇んじゃってた
答えは早く書きましょう


ジローかわいいC
かわいいかわいいの大合唱に中のヒトが思わず嬉しいって感想言っちゃってたのがきゃわポイント


跡部様がSexyダンスする度お客さんひゅー


宍戸さんと鳳くんのダブルスがすきだー
キラキラだった♡


岳人くん進行上手いし、キャラが確立しててすごい


日吉くんの古武道が見られました


樺地くん樺地でした


忍足さんのMC具合が時折中のヒト出ちゃっててよかったです