読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

今日のWish 4月25日


今日はちっちゃな英雄を観に行きました。


Wishです。






ジョージが今日もせつなかった。




今日イチせつなかったシーンは


ハンスの「兄さんがジョージばっかり構う


から」の時、ジョージがどんぐりペンダント


をぎゅっとしたところ。



もうね、わたしがふぇーんなる。




柳原さんのせつないジョージがたまらない


です。



声もキレイだし、歌もひきこまれるし、


お子さん人気もすごいですよねー。





ジョージがロベルトからどんぐりペンダント


を貰ってそれを付ける場面がありますよね。



柳原さんのジョージは0.7秒くらいの


速さで装着するんですよ。


それがいいの!



目に見えない位の速さで装着するジョージも


いるじゃないですか。


あんまり早すぎても異性のニオイがするから


だめなんですよー。


伝わりますかー?






火事のシーンでは仲間のみなさんの多数が


呼吸器系をヤられる方が多いですが、


横田さんの仲間2は心疾患系ですよね。



慌てたショックで心臓疾患が現れた的な。


横田さんの火事の場面のファンだし、


歌いながら席の近くを通られる時には


歌が素敵だなって思ってます。


お顔がとても小さくて綺麗ですよね。





遊佐さんはお顔に汗をかかない。





野見山さんの全力のかわいい担当。


歌も全力で、清々しい。





氏家さんのロベルトの土下座シーンの


震えの表現がすごいなーと思うし、


演技からだけでなく、テーマパークのショー


だからこそお客さんに楽しい思い出を


っていうのを観ていてひしひしと感じるし


伝わってきます。






わたしが若手俳優さんたちに持つ感情は


いわゆる「尊い」の一言なんですが、


神社仏閣で仏像をありがたいありがたい


って拝んでるような感じなんです。



今日もキラキラが眩しくて、


明日からお仕事頑張れます。ありがとう


ございます、ありがとうございますの


気持ちです。


心満たされました。




心満たされるとお腹も全然空かないのは


なんでなんだろう。




と言いながら、いつものローストビーフ丼と


キャラクタークレープ食べてたら


パレレク見逃しました。



パレレクって概念を忘れてたよねー。



また出直します。