見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

ちっちゃな英雄 Team Rhythm



Growが終わり、新しいチームになってしばらく経ちましたが、



フェアリー行って公演観ると、柳原さんのジョージはもういないんだという現実がねー。




辛いです。






で、リズム観てきました。




ジョージ→歌の噂もんだいね。

      あと、ハンスとやりあう場面はまさに

      ラップバトル。

      あの場面、セリフじゃなくてリリックじ

      ゃないすか?



ブックス→グロウの時とお芝居が違くない

     ですか?

    声が掠れてて切ないよー。

    足首細すぎて折れるかも。

    事務所の新プロフのBMI具合がやばい。

    



ジェラルド→顔がいい。

      はい、顔がいい。

      額から顎にかけてのライン、最高オブ

     最高。

     横顔の美がすごい。

     去り際のジェラルドポーズ凄くないです

     か?

     星とキラキラが飛んでたもん。



ハンス→木の精との掛け合いの間にヒヤヒヤ

      する。

       兄さんに吹っ飛ばされるスライディング

     芸がぴかいち。

     兄さんにネックレスつけてもらう時の

     スンの表情があざとすぎ。

     まばたきしすぎてコンタクト飛び出さな

      いか心配になるレベル。




 ロベルト→兄さん歴が長いからもうね、

       かっこいい兄さんとしての土下座のプ

       ロ。

       立位からの土下座の一連の流れはまさに

       有形文化財




仲間1→「わー」にオタが沸くのが理解

        できない。      

         前髪短めでかわいさを演出。

         Twitterに突如出現する親族がオタクを

         煽りすぎ問題。

         



仲間2→火事のパニックがおぼこい。

          動画見返したらお客さんとハイタッチ

          後、去り際の真顔がこわかったよ~。




追記



最近、ブックスがハイタッチ丁寧過ぎて

最後のカルぺ始まりにステージ上に

いるの見たことない。



最後は7人揃ってやろうよ。


エンディング大事。




ブックスのハイタッチショーを見に来たの

ではないのだ。



マナー悪いオタクに呼ばれて、それに反応

してる(詳しくは書かないけどさ)のを見て、

なんだか気持ちがどんよりしたよ。