見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

チーム ミラクルを見てきた



新チームミラクルみてきました。




ジョージ→清い。清かった。とにかく清い。




ブックス→階段は特に慎重に降りる派で驚いて転んでしまう派。目線すごい。カメラ向けてるお客さんはあの圧を感じすぎないのか。




ジェラルド→眉間にシワが入ると西洋美術の彫刻みたいだった。美。前チームの千秋楽日と変わらないクオリティすごい。お子さんとのハイタッチタイム眺めるだけで満足。




ロベルト→ハンスを問い詰める時ハンスの二の腕が折れそうで見てるのが辛い。もっとぎゅっとしないでほしいです。いよいよ土下座のゴツンが心配になってきたけど、こちらのロベルトさんはこれがロベルトさんなので。




ハンス→すばしっこい表現なのか全力階段降りとかはどうかお怪我なさらないようにの気持ちで見てます。両手でダンスしてるのが新鮮。ご飯たくさん食べてるか余計な心配をしてしまうのはきっとわたしだけじゃないはず。登場時衣装のリボンがかわいすぎるし、ブロマイド売ってほしいですが、ズボンの腰部分がブカブカでやはりご飯を………




仲間1→ダイナミック大回転階段降りと大ジャンプ。時には自らねずみ様と呼ばれる果物にも変化。




仲間2→新チームになってからりんごタッチじゃなくなったのにびっくりしたー。いつ見てもフォトジェニックすごい。顔が綺麗。カメラ向けてていつも綺麗に撮らせていただくのはあべさんとおくださんだったけど、やっぱり新しいあべさんもありがとうございますでした。




キャストさんが変わるとキャストさんによる独自のファンサ的なやつも変わるわけであり、どこの席が自分的に1番なのか考察するけど、座る勇気ね………。