見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

東京近郊で行われたとあるリリイベのお話


舞台のDVDリリイベに行ってきました。



DVDリリイベあるあるの「東京近郊」ってまじでここかよみたいな場所で行われました。



東京近郊なのに 乗り換え3回しましたからね。



座席は抽選によるものということで、ビニール袋に入った紙を自分でゴソゴソして引くものでした。



前列通路席キタコレ。


こういうリリイベ系だと良席引きがちあるあるを発揮。



イベント内容はトーク&ハイタッチ会と記載されておりました。



いよいよトークが始まりました。


出演者の俳優さんの1人が司会をされ、進行していきました。



 出演者さんの1人が絶対この土地のこといじってお前らよくこんな所までわざわざ見に来たなって言うのが目に見えていましたが、まんまとお客さんをそのネタでいじってましたね。


やはり。



トークを始めて10分を少し過ぎたくらいの頃でしょうか。



司会の俳優さんが「結構詰まってるんですよね。」みたいなことを話されたので、トークの後はハイタッチの前に何かコーナーがあるのかな?的に思っていました。



そしてすぐ、「では、これが最後の質問です!!」って元気よく宣言されたのでびっくりしましたよね。




トーク15分かよ!!


トーク15分かよ!!!!




いやいや、トーク15分かよ!!!!









そして出演者さんたちが準備のため一旦袖にはけてから速攻ハイタッチ会でした。




オタクたちは豪雨の側溝に流された落ち葉の如く、6人の俳優さんとのハイタッチは5秒間もなかったくらいで終了。



わたしは前列にいたのでものの数分で終わりました。



トーク&ハイタッチで30分も経たずに会場の外に出れたの初めてだったな。

アハハ。




さすがにこのイベントでのあの俳優さんのこんなとこまで来てみたいないじりは真顔にならざるを得なかったわ。



とても刺激的な経験でしたっていうお話。







虚無しかねぇ…