見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

チームミラクル千秋楽

チームミラクルの千秋楽を見てきました。




初回に佐野さんが、英雄のうたの所で思わず泣いてしまい、その後の各メンバーと一人ひとり絡む場面でメンバーの「大丈夫か??ん??」って心配するような兄のような暖かな目線見ちゃったら、こちらの涙腺が崩壊してしまいました。


素敵なシーンでした。


見てたおたくは母心炸裂してたと思います。





ジョー


火がそこまで迫ってるんだで顔をあげて火を見ると、本当に客席まで火が来てるの見えます。


ロベルトに決別されてしまう場面での些細な動きとかすごいんですよ

肩をどつかれた時の右肩の動きだけ見てもすっごくリアルで…

言いたいこと伝わるかな~~~



どうやって生きてきたらそんなに清いオーラを全身に纏えるのでしょうか。

とにかく清廉さがすごすぎるんだ!!


ありがとね、また来てねがだいすきでした。




仲間2


阿部さんのお顔はいつ見ても美麗で秀麗で綺麗ですごいです。

どの写真や動画を見返してもパーフェクトキレイなお顔。


りんごタッチからハイタッチ(バイバイ付き)にレベルアップしてお客さんはきっと嬉しかったですよね。


千秋楽でご挨拶の時にマイクでお話してるのを聞いて、阿部さんがお話してる~~ってなりました。

公演中はマイクないし、あんまり歌いながら回らないから。




仲間2


ハイタッチ撮ると手が大き~~いになり、

いぇーい!( ・ㅂ・)وと階段降り大ジャンプ・側転降りに元気貰ってましたよ。


ジャジャーンで自らねずみ様になってるシーンはこの目で1度しか目撃できなかったけどもっと見たかったなぁ。




ロベルト


千秋楽公演からわずか数時間後にブログアップだし、千秋楽での挨拶も自身のことより次のチームやコンテンツについてよろしくできるパーフェクトさ。


やっぱりお兄ちゃんは白石ロベルトだ!

そこにいたのかハンスのハンスの所がふぁぁんすぅぅぅっ!!!に聞こえるのがだいすきでした。

いつも富士額に見とれていました。

ロベルト紹介シーンの手をグルグルする振り付けがかっこよかったです。




ジェラルド


フェロモン漏れてるかっこよすぎのジェラ様だった。

ねえ………。前ブックス含め割と森に通ってたと思うのですが1度もハイタッチしたことないんですが。。。。


いつ見ても千秋楽と同じ完成度がすばらしかったです。

花塚さんとお子さんの触れ合いの場面はいつ見てもほっこり。


Twitterの更新しなさ加減のファンです。

だけど、なぜかゴリラの宣伝は早かった。





ハンス


卒業だろうなとは分かっていたけど寂しすぎます。

横田さんが仲間役の時から埋もれ席にまで丁寧なファンサで歌いながら回ってくれてたの見てました。

見る度にビジュアルレベルが上がってて、どんどん小顔になって、キラキラの塊です。すごいです。


家ねずみ衣装のリボン服でいちご持ってるブロマイド売ってたらエンタメショップに「あるだけください」してたな。


ご挨拶での、笑顔のお話と、「一生の思い出です」のところを忘れません。

長い間お疲れ様でした(泣)です。




ブックス


チームが新しい頃と千秋楽ではすごく変化したブックスだったと記憶しています。


どんぐりタッチの仕方がかわいいんだ。

どんぐりだけうにょうにょ泳いでくるんだ。

kkさんの持ってるどんぐりだけの動画集作りたかったです。





ミラクルとてもとてもたのしかったです。