見切れ席から観る景色

今日もキラキラをありがとうございます♡

ちっちゃな英雄Hopeファイナルイベント



ちっちゃな英雄がとうとう終演。


5月26日、27日にファイナルイベントを行うとのこと。


これは絶対行きたい!!

しかしチケットがローチケ先着。


いつもローチケ運がなく、人気公演は入力まで辿り着かずにソールドアウトが常だったので、なんで先着だよ!せめて抽選だったらすっぱり諦めもつくのに、などとぶつぶつ思っていました。


チケ取り当日までどちらの公演で買うか悩んでいました。


26日には現メンバーで見たい俳優さんがいるし、27日にはゲストで見たい俳優さんがいる。

でもポストカードは現メンバーのものだし。


27日の公演に決めて、いつもはiPhoneからだけど、気合を入れてミニストップLoppiで発売時間の5分前から操作の確認。


なんと、取れた。


手が震えて名前の入力を全部平仮名にしてしまった。


レジで発券したら1階一桁席。


神様っていたんですね。



当日は貸切公演とゲストさんを交えてのコーナーがありました。


ゲストさんの数が多すぎるから(多分17名だったと思います)、MCの加藤さんに指名されたくて挙手のアピールがはちゃめちゃなことになってました。



わたしの見たかったゲストさんはMCさんと共演してた当時はお気に入りだったはずなんですけど、指名されなかったので一言も声が聞けませんでした。



ジョージあるあるの佐野さんのお話を聞いて、俳優さんもあのアナウンス覚えちゃうんだでした。

おたくの大多数も開演前のあのアナウンス完璧だと思います。



最後に全員で歌うところがあり、わたしの列は加藤さん、登野城さん、加古さんがハイタッチに来て下さいました。


顔綺麗だった。それはそう。




このイベントから3週間くらい経っていますが、なんだかまだ終わった実感がしないです。



年パス持ってるけど、 もうピューロ行くこともないなと思っていましたが、昨日メモミュのキャストさん発表されたの見て、これは行くしかになってる.....